華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ネットでポチっと

先日一巻を買ったのの二巻を買いました。


うん…なんとなく買ってもいっかなってね?
でもこれ一冊だと普段買うお店では送料がかかってしまうので。
先月発売されてて買うのを忘れてたのが一冊あることに気付きました、スケジュールを見て。
スマホのスケジュール帳に買う予定の本の発売日書いてるんで。
じゃあ何故買い忘れてたかってーと…年末はスケジュール帳を見たくないちょっとした事情がありましてですね?
そんなわけで買ったのがコレ。
オトメ3原則! 3 (オトメ3原則!シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

オトメ3原則! 3 (オトメ3原則!シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)


以上二冊を日曜の夜にポチって今日届きました。
読むのは…うん、明日か明後日ですね、たぶん。
そして、本の整理を更に進めようってことで明後日は本を売りに行く予定です。
読み終わってもう読まないと思った本はどんどん売りに出そうと思いますです、はい。
今回はラノベを10冊ほど売る予定です。
帰宅してからもう一度古本屋まで行くのがだるいので学校行く時に鞄に入れてっちゃおうと思ってます。
なので鞄の軽い木曜日なのです。
帰りも早いですし。
さーて…日々の生活で書いた通り近々携帯も買い換えることですし。
他の支出は更に絞っていかないとね!
ご利用は計画的に。