華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

モンク、育ってます

殆ど狩ってません。
一応1日1時間は繋いでるんですけど、人と話してたり露店眺めてたり、放置して裏作業してたり。
何の為に繋いでるんだって話ですね。
でも一応少しは狩りました、モンクで。

狩場は相変わらずのGH地下水路。
シャーマンリングでアクセス良好。
発光までここでいきます。
あと3つ…出来れば今週中に発光したい、けど…無理かな…。
今月中…ならいけそうな気がする。
発光してもすぐに転生するか先にローグの育成するか悩みどころですね。
ローグはのんびりやるって決めたからモンクの転生が先でもいっか…。
転生費用がかかるのが痛いですが。
資金繰りに四苦八苦!
転生したら金になる狩場を中心に狩ろうと思った、そんな寒い冬の日。