華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

もばいらーなわたし?

日々の生活でも書いた通り、HW-01Cをネットでポチリまして。

docomo HW-01C ポケットWi‐Fi 白ロム

docomo HW-01C ポケットWi‐Fi 白ロム


さらにiPod touchをヤマダで買いました。
Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/A  <第5世代>

Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/A <第5世代>


軽さと薄さに感動。
iPhone4Sの重さはなんだったんだ…という感じです。
お支払いは貯まってたヤマダのポイントを全部使いーの残額をクレジットでお支払い。
上記のHW-01Cの支払いと合わせてやってくる来月末の請求が怖いっ。
あとは本を買いましたね。
コミックスを一冊。
魔法科高校の劣等生(2) (Gファンタジーコミックススーパー)

魔法科高校の劣等生(2) (Gファンタジーコミックススーパー)


今夜中には読んじゃうと思います。
コミックスは手軽に読めていいですよね。
最近文庫本は読むのが疲れます…まぁ読んでる時は疲れを感じずに読み続けてしまうのですが、読み終わった瞬間にどっと疲労感がきます。
なので最近がっつり読むのは控えてます。
若くは無いということかっ。