華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

控えめに…控えめに

まぁ…うん、なんて言うか、必要経費。
日々の生活で書いた理由により、コレ。


ネットでポチりましたよ。
仕方ない…仕方ない支出です。
届いたらわたし、アクティベートするんだ…。
あとは本を買いましたね。
ガブリエラ戦記VI 白兎騎士団の切り札 (ファミ通文庫)

ガブリエラ戦記VI 白兎騎士団の切り札 (ファミ通文庫)


これは予定通りのお買い物。
今日買ったんですが、今夜中には読んじゃうと思います。
楽しみにしてた作品なので。
しろうさぎの頃からなので…結構長い作品ですね。
さーて…明日で今月が終わるけど、今月はいったいいくら使ったのかな?っと。
計算するのが怖い…。