華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ひとくぎり

つ、疲れた…華耶です。
今日は朝から夕方まで試験を受けてきました。
これまでの学生生活の集大成です。
きっと合格すると信じて結果を待ちたいと思います。
あー…どうだかね…。


さて。
試験が終わった事で受験生モードから日常モードへ戻るわけですが。
明日はバイトもお休みでフリー。
午前は携帯屋に行く予定が入ってますがね。
Xperia Zですよ。
先週「発売日にお渡しできますよー」って連絡が入ったんですが、今日の試験を考えたら前日にスマホいじってる場合じゃねぇだろと。
なので「月曜の朝に行きますー」とお返事しました。
なので明日の朝イチで。
起きたらスマホの機種変の為の各種電子マネーやらなにやらの準備をして。
お店のオープンの頃に行って速攻変えたろ思てます。
そのあとはその辺の喫茶店で設定して。
それからバイクでふらふらーっとお出掛けしよかなと思てます。
どこまで行くかは未定。
とりあえず藤沢か横浜のどちらかのビックカメラには行くと思いますが。
ポイント使ってお買い物しようと思ってるので。
仕事始まったらビックに行く機会は無くなりそうなので…今のうちにポイント使っておかねばと言う感じで。
逆にヨドバシはこれまで以上に利用機会が増えそう。
なのでヨドバシのポイントは貯めていこうと思います。
ヤマダ?ヤマダは…今までと変わらないと思います…うん。
あーもう、Xperia Z楽しみだなぁ…。


とまぁそんなわけで。
ここんとこ更新してなかったのも受験生モードだったからってことで。
ROも解禁ですね。
モンク転生させなきゃ。