華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々に繋ぎました!

まぁやる事と言ったらモンクの転生ですよね。

相変わらずのぼったくりっぷり。
たかが本を読むだけなんだからもっとまけろー。
まぁ昔は転生にはお金も持ってちゃいけないというルールがありましてですね。
その頃に比べれば今はお金の計算してぴったり使い切る必要が無いので楽なのですが。
まぁさくさくっと転生して、ノビ時代もさくさくっと終わらせて。

ピンクいアコライトになりました。
かわいい…。
それからクワガタと戯れてレベル上げ。

とりあえず30歳。
畳に行くまでもうちょいどっかで上げたいな…。
どこ行こうか…むむむ…。