華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

JINS PC買ったった!

PC用の眼鏡を買ったった!
なんとなくJINSの前を通った時に思い立って。
今回はグリーンのフレームにしました。
JINSはお安いので思い立ったら眼鏡を作ろうってのが出来ていいですねー。
なんかそのうち私の眼鏡が全部JINSになりそう…。
あと買ったものは…旅行中に本を2冊。

精霊使いの剣舞10 魔王覚醒 (MF文庫J)

精霊使いの剣舞10 魔王覚醒 (MF文庫J)



旅行中に買うなよって話ですか?
ははは、そんなの今更じゃないか。
夏に京都行った時も買ったしなっ。
今月はあと一冊だけ買う予定があります。
明日本屋で買うか…ネットでポチっちゃうか。
本屋が濃厚かな…すぐ読みたい本だし。