華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

終わりました

やたらと30歳を強調された!華耶です。
いやー…卒業式も終わりまして。
学生生活が終わったってことですね…一応3月いっぱいは学生ですけど。
卒業式のあと担任から卒業証書渡される時に「30歳の〜」って言われた!
30で悪いかこのやろー!ってなもんですよ。
学生生活が終わったってことで、明日からは研修も本格化。
週5日ですね。
先週週3日でしんどかったのに5日になったらどうなるんでしょう…。
ドキドキです。
まぁやるっきゃないので頑張りたいと思います。
短いですがこれで今日の日々の生活は終わりっ。


最後に。
花粉症デビューかしら…。