華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

エイプリルフールだからって嘘を吐く必要は無いよね

間が開きました、すみません…華耶です。
研修とは言え働くとしんどくてですね…朝早くおきて出勤して、夜は帰ってきて食事して風呂入ったらもう疲れて寝ると言う感じの日々でした。
土日はバイクで少し出かけたりもしてましたけど、基本体力の回復に努める感じで。
労働って大変ね…と。
そんな私ですが、今日から契約的にも正社員。
今日は入職式とオリエンテーションがあったりして。
ずっと座ってるのもなかなか辛いです。
がっつりお話を聞いたので頭の中身を少し整理する時間が必要…。
まぁもらった資料とかを暇を見つけて読み返しつつしっかり吸収したいと思います。
明日以後の仕事はどんな感じなのかな…?
そういった説明は無かったので明日言われるんだと思うんだけども。
とりあえず明日も早めに行ってお掃除お掃除。


んでもって。
仕事に関してはそんな感じで。
それ以外にここんとこで何かあったかってーと…うん、ありましたね。
一昨日に母親の還暦祝いをやりました。
数年ぶりに梅の花に行きました。
やっぱ美味しい…微妙に高いけど。
従兄一家と従妹一家も来てくれまして。
母親にとってもいい記念になったんじゃないかな…と思いたい。
楽しいひと時を過ごせました。


そんな感じで。
短いですけど、今回の日々の生活はこんなもんで。
仕事ばっかで書くこと無いっつーの。