華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々に…久々に繋ぎました

昨日ログインしましたよ。
ずっと廃アコで止まってる子をなんとかチャンプにしたいと思いまして。
お出掛けするほど体力残ってなかったけど、ずっと寝てるほど弱ってもなかったので久々にログイン。

相変わらずの畳オンライン。
安全に狩れるのですが飽きが来る。
まぁでも他の狩場も特に思い浮かばないので結局最後まで畳。
そして無事に転職しまして。
チャンプになりました。

Job49で一ヶ月以上放置してましたからね…。
感慨深い。
これで満足して昨日はログアウト。
さて、この先育つのはいつの日か。