華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

おやすみのよてー

最近毎日お腹が痛くて目覚めます、華耶です。
緊張の所為かなぁ…?
正露丸が手放せません。
やれやれだじぇ…。


んで。
今後の予定とか軽く説明されたところによると、四月半ば以後土曜出勤があったりするのですが、黄金週間はカレンダー上で赤字の日はお休みっと。
んだもんで黄金週間使ってどっか行ったろうかな、と。
思ったりもしたんだけども、今更ってのもありまして。
ゆっくり身体を休めるべきだとも思うのですが…折角の連休だし旅行に行きたい。
うんうん悩んだ挙句、今回は見送ろうかなと言う結論に達しました。
達しましたけど…うん、未練はあります。
んだもんで、突然電車でぷらぷらーっとどっか行ったりするかもしれません。
仙台行こうかなぁ…とか思っちゃったりもします。
宿泊はビジネスホテルでもいいかなぁ…とかね?
まぁ今んトコどこもいかない予定にはなってます。
天気が良ければバイクでぷらぷらーっとね?
そんな感じです。


最後に。
眠気がパネェ。