華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

銀行にいけないっ

土曜も窓口開けてくれ…!華耶です。
銀行の窓口に行きたいんだども、窓口が開いてる時間に銀行に行く事が不可能…。
参ったなぁ…ホント参ったなぁ…と。
ATMはなんとか時間内に行けるんですけどね…。
窓口がね…閉まるの早すぎっ。
18時まで開けてくれれば行けなくも無いのに…!
無理ですかそうですか。
7月からはお休みが土日固定じゃなくローテで平日も回ってるくるらしいのでそこまで現状維持しかないか…。
給料振込み用に新たに口座開設しなきゃだったので口座がまた増えました。
整理したい…。
そしてとある理由から代理人カードを作らなきゃならない口座もあったりして。
窓口…行けない…。
参ったね。


んでもって。
話はガラッと変わりますが。
タブレットが欲しいと思います。
最近仕事終わって帰宅するともうパソコンの前に座ってネットする気力が無くてですね?
出来ればベッドでゴロゴロしながらネットしたい…。
なのでタブレット。
欲しいな…でもお金ないな…。
今買うならやはりdtabなのかしら…安いし。
nexus7かiPad miniが欲しいとは思うのですが、どちらにせよ新モデルが出るまで待ちが得策と言う感じですよねぇ…。
nexus7よりはiPad miniに気持ちは傾いているのですが。
安いdtabをさっさと買うか…iPad miniを今買ってしまうか…iPad miniの新モデルまで待ちか…。
んーむ…どうしたものか。
dtabっていつからドコモショップでも売るんだろう…。
今はまだ確かオンラインショップ限定ですよね?
いらないオプションが6ヶ月つけなきゃならないとは言え、トータル額でもiPad miniの半額で買えてしまうのは魅力ですよね。
うーん…うーん…。
悩みますね。
初任給入ったら買っちゃおうかしら…とか。
思っちゃったり?
まぁいくら入るか次第なんですけどね。


最後に。
クレカの登録情報の更新がめんどくせー。