華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本屋行った!

今日は朝からお天気が良く。
風が強いですけど、その辺は気にせず。
午前中にバイクでお出掛けしました。
電気屋さんと本屋さんとコンビニ。
電気屋でiPad miniを見て「欲しいなぁ…でもなぁ…」と悶々したり。
本屋で買う本を発見して「やはり本屋にはちゃんと来ないとね」と思ったり。
コンビニでソフトクリーム食べて「やはりソフトクリームはミニストップだね」と思ったり。
そんな感じでした。
と言うわけで本屋で本を買いましたよ。

八重の桜 1 (ジャンプコミックス)

八重の桜 1 (ジャンプコミックス)


オーバーロード3 鮮血の戦乙女

オーバーロード3 鮮血の戦乙女


八重の桜はなんとなく目に付いたので買いました。
オーバーロードは新巻出てるの知らなかったです。
危うく買い逃すところでした…危ない危ない。
出来る限り早く読みたいですね。
まぁ…まだ先月買った本も読みきってないのでちょっと先になってしまうかもですけど。
優先順位的には高いので先に読んじゃおうかな…。
まぁなんにせよ、本屋に行かないと買い漏らしが発生してしまいそうなのでこれからも定期的に本屋に行きたいところ。