華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

トレッサ横浜にひっさびさに行きました

お久しぶりになりました、華耶です。
なんかもうブログ書く余裕がない毎日。
お仕事って辛いね…。
ゴールデンウィークとか余裕あった気もしますが、その頃は疲れを癒すのと遊ぶのに夢中だった(ぁ
丹沢湖行ったり三浦海岸行ったりしてたけど、気にしたら負けです。
んで。
昨日…土曜も出勤だったりして、この週末のお休みは今日だけです。
そんな今日は久々にトレッサ横浜に行きました。
警備員やってた頃は仕事で派遣されて行ったりもしてましたが、プライベートで行くのは初めてでした。
まぁ時間があまり無かったのでじっくりとは見れなかったんですが…。
殆ど北棟のオートモールで車見てた気がします。
買う予定は今んトコ無いんですけど、いずれは必要になるかな…とか。
車よりもバイク派なんですけどね…最近必要性を少し感じ始めてます。
中古で軽自動車買おうかな…とかね?
まぁそんな感じで、お仕事でぐったりな日々でございます。
んで。
購入物のカテゴリで書いてるから一応買ったものを挙げとかないとね。

覇剣の皇姫アルティーナ (ファミ通文庫)

覇剣の皇姫アルティーナ (ファミ通文庫)

覇剣の皇姫アルティーナII (ファミ通文庫)

覇剣の皇姫アルティーナII (ファミ通文庫)


前々から興味は有りつつも買ってなかった本です。
今日、トレッサの有隣堂を覗いた時に買いました。
他には特に買ったものは無いですね。
今日だけでなく、前回ブログ書いてから今まででも…うん、特に無い気がします。
細々した文房具とかならありますけど。
今後のお買い物予定としては、今年こそは冷蔵庫の買い替え。
部屋に置く奴ね。
小さいのです。
1万円くらいで以前見かけたんですけど…最近家電店行ってないから分からんな。
近々ヨドバシさんでも覗きに行こうかなと思いつつ、ネット通販でいいじゃないかとも思いつつ。
今すぐに必要とは思ってないので、今月末〜来月半ばの間くらいで考えてます。
エアコンも買いたいですけど…それは我慢。
今年も扇風機で乗り切ります。
あとはタブレットを買いたいですけど、これはNexusとiPad miniの新型待ち。
両方出揃ってからどっち買うか考えます。
んー…あとはブルーレイレコーダーが欲しいですが…これは買ってもそんなに使わないんじゃないかと言う疑惑もあるので要検討。
そんな感じですかねー。
今日は以上っ。