華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

発表会の季節ですね

えぶりでぃせいろがん、華耶です。
毎日正露丸。
毎日お腹を下しています…ストレスだろうか…。
なんとなく勤めてる病院で診てもらうのは負けた気がするので診てもらってないです。
まぁお腹を下しやすいのは昔からなので気にしないでおくかな…と言う感じです。


さて。
15日にドコモさんの夏モデルの発表がありましたね。
今回は「GALAXY S4」「Xperia A」がツートップだとか何とか。
なんか、この二機種だけ割引額も大きいとかで。
価格面で差別されても…なんでこの二機種だけって話ですよね…。
まぁ他のキャリアもiPhoneだけお求めやすかったりするので、それがドコモの場合はこの二機種ってことかな…。
私的にはその二機種よりは「AQUOS PHONE ZETA」の新機種の方が気になりますね。
まぁしかし。
私は2月に「Xperia Z」を買ったばかりなわけでして。
これがまた結構気に入っているので、今回の新機種は買う予定も特に無く。
まぁ今回の新機種の中から選ぶなら「AQUOS PHONE ZETA」かなと思いますよという程度の感想にとどめておきます。
ていうか不具合が発生しなければ「Xperia Z」で2年戦えそうな気がします。
仮にドコモからiPhoneが発売されても買い換えないと思います。
iOSはiPod touchでとりあえず十分。
あとはiPad miniをもしかしたら買うかもしれないくらい。
まぁタブレットに関してはNexusかiPad miniかのどちらにするか未だ決めてないのでどうなるか分かりませんが。
そんな感じで。
今回はあまり関心を持たなかった発表会でしたよ、っと。


最後に。
旅に出たい…。