華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

冷蔵庫、買いました

部屋で使ってた冷蔵庫が壊れまして。
うちの近くのヤマダさんには小さい冷蔵庫が無くてですね。
昨日、上大岡のヨドバシカメラさんへ行きました。
とりあえず見るだけのつもりで。
そしたら手ごろなものがありまして。
「9000円弱ならいいかも…」と思ったんですが、送料が2100円とか書いてあってですね。
「送料払ったら1万超えるんか…むー…」と思い店員さんにお話を聞いてみると、リサイクルに引き取る冷蔵庫が無いなら送料は500円で済むとのこと。
今まで使ってたものの処分は馴染みの業者に任せるつもりだったので引き取ってもらう物はない…と言うわけで「じゃあ買うか」と。
そんなわけで、今月末の予定だった冷蔵庫、昨日買ってしまいました。
そして今朝届きました。
早速部屋に設置しました。
今までのより若干大きいですけど、まぁ設置場所に上手い具合に置けました。
これで今年の購入予定物が一つ片付きましたよっと。
次はタブレットかブルーレイか…。
どちらを買うにせよ夏以後になる…と思います。
勢いで買ってしまう可能性は否定できませんがねっ。