華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

折角の休日なのに5時半に目覚めた

間があきました、華耶です。
仕事が週6であったりしてちょっとしんどい週もあったりしましたが、書けないほど忙しかったわけでもないと思うんですけどね。
まぁ、そういうこともあるさーってことで。
仕事と言えば…今月はわたしの誕生日があります。
誕生日は仕事休みを申請しました。
夜は一応予定があるのですが、昼間は今んトコ予定があるというわけではないのですが。
まぁ何もせずにゴロゴロしてるのもなんなので昼間は美味しい物でも食べに行こうかなと思ってます。
夜は飲み。


んで。
前回の更新からだいぶ間が開いたわけですが。
その間何してたかってーと…まぁ殆ど仕事ですよね。
休みの日は親を連れてショッピングモールに行ったりしてました。
テラスモール湘南トレッサ横浜とららぽーと横浜へ連れて行きましたね。
全て親は初めて行ったので楽しんでもらえたようでした。
たまにはこういう親孝行も良いですよね。


ほいでもって。
先日新しくクレジットカードを申し込みました。
JMBローソンPontaカードVISAです。
用途は主にEdyチャージ用。
Edyチャージでポイントがもらえるカードが欲しくて申し込みました。
PontaポイントがJALマイルに交換できるようになると言うのもポイントでした。
まぁまだPontaは2000ポイントにも届いてないので当分は交換するつもりは無いのですが。
まだカードは届いていないのですが、審査は通ってるので到着を待つのみです。
ポイントと言えば、YahooポイントがTポイントに変わったって事で、今までたまってたYahooポイントがTポイントに合算されました。
それなりのポイントになったのでそろそろマイルに交換して特典航空券Getかしら…と思いつつも、特典航空券を使って旅行に行くほど休みが無いのが現状でして。
うぅ…函館行きたい函館…。


最後に。
バイクの1年点検のお知らせが届いた!
買ったのが去年の9月だから…買ってからもう10ヶ月も経ったんだなぁ…。
仕事もバイクで通いたい…。