華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

かけほーだいかぁ

ウィルコムを持つ意味が失われそうです、華耶です。
ドコモの新料金プランが発表されたりとかしましたね。
カケホーダイ…アリですね。
ウィルコムだれとでも定額使ってますけど、必要なくなりそうです。
もう一台無料キャンペーンの恩恵で親に持たせている回線をどうするかが問題ですが。
母はドコモも持ってて私とファミリー組んでるので問題ないんですが…父がね。
父は携帯なんか要らない派なので、今も「無料で持てるから」って言って連絡用にPHS持たせてるんですが…ウィルコム解約したらどうしようか…。
ドコモの回線を持てと言っても嫌がるだろうしなぁ…わたしが携帯代負担するって言っても嫌がるだろうなぁ…。
どうしたもんか。
悩みどころです。
そしてDCMXをまた作ろうか悩んでます。
ドコモのポイントプログラムがね…DCMX持たなきゃ損としか思えない内容なので。
作ろうか…どうしようか…1年前に解約したばかりだからなぁ…。
悩みますね。
あー…疲労感パネェ。
書くことも無いのでこんなもんで。
最後に購入した物について触れて終わりにしましょう。

予定通りのお買い物。
さくっと読んでしまおうと思います。
SAOはアニメはわたし的にちょっと微妙だったんですが、魔法科高校はどうなんでしょう…。
またブルーレイが出たらレンタルするか…評判聞いてよさげならブルーレイ買うか…。
正直アニメをあまり見なくなって久しいのでどうなのか…。