華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々に充電中

たまにはゲームもすべきだよね、華耶です。
なんとなく家電量販店をぶらぶらしてたらゲームコーナーにたどり着きまして。
「そういや最近ゲームしてないなぁ…」と。
VITA買ってしまおうかという誘惑もありましたが、「どうせそんなにゲームしないのにハードを新しく買うのはねぇ」と思いなおし。
わたしが今持ってる唯一のゲーム機である3DSで何かしようと思いまして。
「でも欲しいゲームもなぁ…なかなかなぁ…」と思いつつ物色。
品数が少なく欲しい物も無かったので、「たまにはゲームショップ覗くか」と思い駅前のゲームショップへ。
「新品で買うのもなんだし中古から選ぼう」と思ってまた物色。
結局買ったのはコレ。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

 

ドラクエかよとか言わないでください。
ドラクエ7ってやったことないのでなんとなく興味が湧いて。
あー…ドラクエ3ロマサガ3を出してくれないかなぁ…間違いなく買うのに…。
VITAで出したらもちろんVITA買っちゃいますよくらいなんだけどなぁ…。
スマホドラクエ1やりましたけど、やっぱスマホだとゲームやりにくい…。
3DSVITAで復刻希望。
とりあえず今日買ってきたドラクエ7は今夜からちまちまやっていこうかと。
現在は3DS充電中。
これから晩ごはん食べて、お風呂入って、仕事で使う予定の資料作りが終わる頃には充電終わるでしょう。
30分くらいだけやって寝る感じかなぁ…時間的に。
あとは今日一応本も買いました。

中二病でも恋がしたい!  (3) (KAエスマ文庫)

中二病でも恋がしたい! (3) (KAエスマ文庫)

 

発売したの知らなかった…今日本屋で見かけて知って、そのままレジに持って行きました。
近いうちに読みたい…けどどうかなぁ。
次のお休みに読むかな、たぶん。
最後に。
最近カウボーイ家族がお気に入り。