華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やばい、久々すぎる・・・華耶です

生きてます、華耶です。

なんかすっごく久しぶりです。

どうしてこんなに久々になってしまったのか。

…何故だろう。

なんとなく書いてませんでした。

仕事で悩みがあって鬱な感じの日々が続いていたからかもしれません。

一年以上続いてたのかって話ですね。

えぇ、続いてたんです。

そして依然として解消されていません。

上司に相談は…しにくい。

むーん…どうしよう…。

まぁ仕事の話はとりあえずどっかほっぽって。

前回書いた後の事全部なんかとても書けないので、とりあえずざっくりどんな感じだったかと近況とか報告…仕事以外の。

 

車買いました。

ヴィッツです。

気に入ってます。

でも納車されて数日後に擦って凹みました。

うちの周りは道が狭すぎるっ。

そしてバックでの車庫入れがすっごく苦手。

頑張って慣れんと…という感じ。

 

2015年は年間6回の旅行を目標に旅行しまくってます。

2月に房総白浜。

3月に大阪・京都。

5月に会津若松

6月に福岡。

9月に函館。

という感じで現状5回旅行に行ってます。

11月に沖縄に行く予定が既に立っていて、飛行機のチケットもホテルも予約済み。

お休みも職場の上司と掛け合って確保したので、今の所は問題なく行けそう。

なので今年の旅行回数の目標はクリアできるかなと。

今年は6回は少し多かったなと思っているので、2016年は4回くらいを目標にしようかと思っています。

既に1月に湯西川温泉に行く計画が進んでいますので好調なスタートは切れそう。

まぁまだ先の話なので、目標は改めて年末に立てるんですがね。

 

不用品を手放してます。

以前使っていたスマホを全部売りました。

ゲームソフトも、3DSのFE白夜王国以外全て売りました。

本は250冊ほど売りました。

今年は支出が多かったので少しでも回収です。

まぁ本はまだ200冊以上部屋にあるんですけどね…。

 

とまぁそんな感じです。

近況…なのか?

なんか自分で書いててよくわからん。

とりあえず仕事では悩んでますけど、オンオフ切り替えてお休みの日は頑張ってテンション上げてます。

休日の夜の気持ちの沈み方が半端ないですけどね。

 

あ、あと最近ラグナロクオンラインにたまに接続してました。

1年ぶりとかの接続から、なんとなく新キャラ作ってなんとなく育ててなんとなく満足して。

そこで成長は止まりました。

朧を作ったんですけどね。

ろくに調べずに作って、あとからステに若干の問題を感じてますが、いいんです、うちの子はあくまでスキル使用ではなく殴るんです。

f:id:kaya3711:20151003102653j:plain

あとやっぱうちの稼ぎ頭も少しは育成しなきゃーって思って少し育てました。

朧がLV110くらいまで育ってるのに、稼ぎ頭の影葱がLV102ってのもなーと思って少し構ってたら117まで育ちました。

f:id:kaya3711:20151003102852j:plain

でも次いつ接続するかはわからない。

…それなりにやる気が出ないとやはりゲームは疲れるので。

 

とまぁそんな感じです。

今後はまたちまちまブログも更新できたらいいなぁ…。