華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

色々あるけど取り敢えず休む

こうして弱い私は追い込まれていく、華耶です。
今日職場に学生時代の恩師が来ました。
ちょうど実習生の受け入れをしているので観に来たみたいです。
んで、私んとこに挨拶に来てくれたんですが、「君が働いているのを見れるのが嬉しい」って言われました。
…働きたくないでござるこの職場ではもう。
まぁ言えないんですけど。
なんかまた辞めにくい空気を…横に上司いたし。
(´Д`)ハァ…。

んで、明日は休みです。
やらなあかん仕事は有るんですが、もう放棄です。
あさってやるよあさって。
間に合うよきっと。
間に合わなかったら…笑うことにする。
責任感とかもう無くなった。
…それでいいのか。
いいってことで。
明日は一日中ゲームしたり昼寝したりで過ごすんだい。
久々にROログインしてみようかな…。
いやでもロマサガ2ヴィータに入れたのにまだクリアしてないからそっちもやりたいし。
アーカイブスでラングリッサーヴィータに入れたっきり放置だからそれをやるのもいいなあ…。
何するにしても楽しい一日にしたい。
楽しまないと、次の休みまでもたない…心が。
或いは…いっそ車で遠出するか?
ダメだそれは体力的に厳しい…。
…いや。
遠出しないで温泉行こう、そうしよう。
朝から行って、昼くらいに出て帰ってくれば…うん、いい感じ。
ゲームは午後にやればいいや。
どうせなんだかんだで集中力もたなくて休み休みになるんだし。
よし、明日の休みはこれで決定。