華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

朝から幸先が良いような?

暑さでぐったり…華耶です。
なんでしょうね、この暑さは。
夏だな…いまだに我が家はエアコンというものが存在しないので暑さを扇風機で耐え凌ぐしかありません。
んで。
昨日の自分で書いたブログ見て、なんか文体が以前と違うなとか思いました。
うーん…落ち着いて書くと…そしてパソコンで書けばちゃんと書けるような気がするんですが。
なんかね…最近辛すぎて。
そろそろ辞表叩きつけることも考えなあかんね。
昨日は結局おうちについたのは22時半過ぎで。
「土曜日なのに…土曜日なのに…」とか呟きながら歩いてました。
ご近所の人には遭遇しなかったはず…気づかなかっただけだったらどうしよう。
「あら、○○さんとこのお兄さん(←まだお兄さんと言われてると信じたい。おじさんじゃないったらない)ったらなんかおかしくなっちゃったのかしら」とか言われてたらどうしよう。
そろそろまたカルテに統合失調症の再発とか躁鬱病の再発とか書かれてるんだろうな…やだわねぇ…。
とりま、そんな感じにリアルでは壊れかかってますよと。
まぁ自覚している間は大丈夫というのが私の持論なんですが。
昔は笑ってるつもりでも周りから「顔!顔!表情動いてないから!」って言われてたし。
今は作り笑顔はバッチリダゼ!職場ではな!
ふらーっと電車に吸い込まれそうになって連れに引っ張って止めてもらってた時期もほんの一時期だけどあるし。
それに比べりゃまだまだ壊れてないぜ!
…と思いたいです、はい。


んで。
今日は折角の休日なんでリアル話はこの辺で。
…引きこもりじゃないよ?
ちゃんと今日もこの後午後から外出予定あるよ?
でもきっと普通にお茶して愚痴って帰ってくるだけだから。
書いてもしょうがないと思うので…夜ではなく今書いてます。
で、ROですが。
昨日帰宅後「今日は徹夜だやっほい」とか変なテンションだったんですけど。
まぁそんなの無理ですよね、身体は正直ですよね、えぇ。
まぁつまり。
寝落ちしました。
寝落ちって…何年ぶりだよPC前で眠るの。
疲れてたんだなぁ…(しみじみ
ちなみに場所は伊豆でした、はい。
まーちゃん育成中に沈みました。
アクティブいなくてよかったね!
いや、ヒドラがいるか。
奇跡的に周りに沸かなかったようで。
朝起きたら普通にまーちゃんが突っ立ってました。
んで、えーっと…昨夜と今朝は何してたんだったかな。
まずはガンスリリベリオンにしましたなー。

f:id:kaya3711:20160731115514j:plain

かわいくなっっちゃってまぁ。

いや、ガンスリもかわいいですけど。
育成方針は未定。
それから影葱でチンピラしばきにいきましたな。
あ、影葱は装備はこんな感じに微妙なのか何なのか基本貰い物的な?

f:id:kaya3711:20160731115540j:plain

頭は…パッケをね…社会人って金はあるから…。
やふぁたんに変身ってとこに惹かれてね(そこ?

f:id:kaya3711:20160731115617j:plain

かわいいは正義(ぉぃ
で、ソーン&野牛なんだが。
反射がこえぇ…シーオッターから被弾して反射しちゃうもんだからスイッチ入っちゃってね?
WB飛んでくるんよ…チンピラいても怖くて浜辺で狩れない事に気付きました。
二度とソーン持ってチンピラハンティングはしない…。
やはりソーンはABに持たせておこうと思います、はい。
チンピラは30分でサファイア100個くらいが目標かなーって思って行ったら106個だったのでまぁそんなもんかなって。
たぶんもっと全然稼ぐ人もいるんでしょうけど、私にとっては100個分のOC10売りでも結構な金額なんで満足。
今後もちまちま通うと思われ。
で、それからまーちゃんで伊豆行ったんですよ。
まーちゃんもクリエにしたいなって思いまして。
クリエ好きなんですよ、見た目が。
使い方は知らん(ぉ
まともに育てたことないんだもの。
強いまーちゃん程度に昔はA>S>Dでステ振って放置だった気が…。
で、伊豆で「プランクトンが地味にうめー!」とか思いながら狩ってて、そのまま沈んだんですよ。
…そして朝。
気付いたらPC前で寝てるし、まーちゃん突っ立ってるしで。
なんとなく画面見てぼーっとしながら、近くにいたバドンを殴った。

f:id:kaya3711:20160731115632j:plain

…?
………?
ぼーっとしてたんですけど、自己主張が控えめな名刺が落ちました。
なんかB鯖復帰後高額カードばっか落ちよる。
ヒドラ→ドル様→バドン、と。
あ、その後異世界クエ用にポリン狩ってたらばっちりカード出ましたけどね?
で、バドンカードっていくらなのよ?と。
相場見てみたらなんかすっごい金額ついてる露店があるぽいんですが。
大体最近の安値はこんなもん?と思った金額で露店放置っと。
そんな感じっす。
今日はこの後外出なんで、帰ってきたら売れてる…といいなぁ。
売れてなかったら…まぁそれはそれで。
あ、まーちゃんは無事クリエになりましたよ?数時間でなれるんだからいい世の中だ。
転生後sなしのブリーフほしくてSD行ったけど出なかった自分の運の無さに完敗。
ブリーフでないってなんなのさ…バドンカードで使い切ったかな…。