華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やる気ゼロ

仕事へのやる気が消え失せてます、華耶です。
仕事中眠くて仕方がないです。
居眠りする事も…なきにしもあらずかもしれなくもない。
ダメだ…もうやる気が全く無いのでどうしようもない。
どーしたもんですかねぇ…。

さて。
最近クレジットカードを2枚新たに作ってました。
アメックスグリーンとSAOのライフカード
誕生日が7月なわたしなのでカード届いた瞬間ライフカードで日常の買い物殆ど決済したりました。
一月で10万円ちょっとかな…ボーナスも出たしここぞとばかりに使いました。
一応他のカードで決済してるものもあるし(月払いの固定費とか、そのショップ用のカードがあるケースとかね)、カードが使えないお店もやはりあるわけで、家計簿を見て支出を確認したら…7月の支出額、22万円なり。
…貧乏人のくせに使い過ぎだ!
ボーナス入ったのに貯金出来てねぇ!?
…冬はこうならないように気を付けよう、うん。
8月に入ってからはメインカードをアメックスグリーンにしてます。
ANAアメックスは目標のマイル数分のポイントが溜まったので、時期を見てマイルに交換したら解約予定。
次の年会費の払いが来春なので、それまでにはマイル使って遠出出来ると信じたいです、はい。

そしてROは…ここ数日ぐったりであまり接続できておりませんで。
まぁ一応少しは繋いでますよ?
サラの記憶を1〜2キャラ駆け抜けるくらい+α。
その+αの時間でレンジャー用の弓手を作成してちまちま育ててます。
いまハイアチャになったとこです。
今夜は2時間くらいは繋げそうだからハイアチャ卒業したいですねぇ…サラの記憶を回すのやめようかな…今夜は。
新しいイベントも参加したいけど余裕がなかなか…なかなかです。
影葱で一回だけタワー挑戦してみましたが…意外と時間かかるので毎日やるには至らない現状。
リアルが…時間が…休みがない…体力が…。
レセプトなんかきらいだーーーーー!!