華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

そうだ、北へ行こう

よくある話です、華耶です。
疲れてるんですかね…つい、飛行機のチケットを取りました、2ヶ月後だけど。
新千歳空港行きバニラエア。
わくわくバニラ売り出してたからつい。
まぁANAのマイルが千数百マイル失効しかかってるのでこれはアカンと思ったってのもあるんですが。
なので帰りはANAの特典航空券利用予定。
予定なのはまだ取れてないから。
2ヶ月前にならなきゃ取れないって言うから…あと数日待たねば。
新千歳に降りるのは久しぶり…今回は小樽に行こうと思います。
朝の飛行機なので、普通に成田に向かうのでは間に合わない…ので、前泊で大江戸温泉物語使うかネットカフェ使うか。
悩みどころです。
大江戸温泉物語だとネットカフェよりは寝やすいけど、お風呂入ってばっかで睡眠ろくに取らなくなるんですよね…経験上。
あぁでもネットカフェでもRO復帰しちゃったから寝ない可能性が…むしろネットカフェで徹夜ROがベストな気がしてきた(ぁ
んー…まぁどちらにするかはもう少し考えます。
バスの予約は1か月前ですしね。
来月は澳門、再来月は北海道、と…年末くらいにあと一度どこか行きたい。
冬だから南か?
奄美大島とか行ったことないしいいなぁ…九州も鹿児島とか宮崎とか行ったこと無いのでそっちでもいいなぁ…。
その辺で少し考えてみましょう。
お金?そんなの天下のまわりもんだろ?
使ってなんぼさ。
…だから万年貧乏人。
さて。
ROについては…なんか色々あったので?
とりあえずうちのメインは一応殴りABなんだと思う…師匠にきのこ貢いでたら気付いたら125歳になりました。
低いとか言うな!わたし的には頑張ってるんだよ!
…浮気症なので他のキャラどんどん作っちゃうから…他のキャラもセージとナイト以外はみんな115歳くらいだよ…何やってんだわたし。
まぁ今はその辺までのレベル上げが早いからさ…ついやっちゃうんですよ。
えーうちのキャラは、ブレ鯖復帰で最初に作ったボム影葱から始まって…殴りABがいて…ASS影葱がいて…チンクロさんと…メカと…ジェネと…連と…セジと騎士…とあと一体何か(ぉぃ
思い出せない…いま職場だから確認できない…愛が足りない!
なんだろう何かいますそしてレベルは多分110歳くらいです!
そんなこんなのメイン垢です。
他にサブ垢に殴りABとWIZとまーちゃんがいます。
ASS影葱のクローンのためだけに作りました!
だってぼっちだから!
自分で何とかしないと。
メテオは最初は修道院でDIにじゃれついて貰ってきたんですが、デュプレ欲しいよデュプレとなって…そうだ、鳳垢使おう!パッケのチケットを使って課金すればいいじゃん!となりました。
他人に声かけてメテオとデュプレ貰えばいいのにとか言われると…うん、ほら、わたしシャイだからさ?
て言うか人見知り?
声かけるなんて出来ない!
突然WISきて、なんかな?と思いビビりながら反応返したら、見抜きさせてくれって言われてドン引きしたのは一昨日の事。
見抜きって…言われたの初めででしたよ…て言うかキャラは可愛いけど…その…見抜きって…。
わたしは中身男だがROキャラでの見抜きは無理だな、うん。
…変な方向に話が行った。
…と言う訳で、一応部屋の中に2台あるPCを駆使してクローンしましたとさ。
まぁ部屋の中でもデスクとベッドサイドとに分かれて置いてあるので同時に操作するのは無理なんですけどね?
行ったり来たりしながらするのはせいぜいクローンに使うくらいしか無理!
あとは露天放置用。
そんな感じかなー。
資金面は、ラグ缶引いたら長司祭が出たから175Mで売ってお金がいっぱーいって喜んでたんですが…気付けばもう40Mくらいしかないかな。
影葱とABの装備買ったり…あとは完全に無駄遣い。
て言うかろくに狩りしてないのに何故殴りABに審判セットを整えたのだわたし。
何となくINT伸ばしてアドラ取ってやったぜ!
どこを目指してるのか自分でも分からない…でもあくまでもうちの子は殴りABです。STRよりINTの方が少し高いけど!
あー…帰りたい…なぜ私は今日仕事なんだろう…。