華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

そう言えば買ったんですよ

部屋が快適空間に!華耶です。

今年はもう我慢できぬ…!と言う事でついにエアコンを買いました。

自分の部屋に。

親のぶんも買ったろうかと思ったんですが、うちの親父様はエアコンが大嫌いなので拒否されました。

うーん…暑くて死んじゃうぞ?

まぁいらん言うものを買うのは流石にと言う事で、やめておきましたが。

母親には、暑くなったらウチの部屋で涼んでいいからねとは言うてありますが。

んで。

前回思い出せなかったあとイチキャラはリベリオンでした。

書いたあとに自分の過去記事見てすぐに分かりました。

愛が足りないな、わたし。

そして昨夜、RGのセカンドコスがすごく可愛いことに気付いたので、クルセを作りました(ぁ

RGになってもグリフォンなんか乗らないぜ!

徒歩で片手剣で戦うスタイルで行こうと思います。

強いか弱いかなんて考えちゃダメですよ。

可愛ければいいの。

取り敢えずまずは転生させないとねぇ…昨夜でクルセの89歳だから、今夜はきついので明日の夜に転生くらいかな?

もっと早く気付いていればマスター師匠フル活用できたのに…。

まぁ…のんびり育てればいいか。