華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

また今月もやってきてしまった…

頭痛に悩まされてる今日この頃、華耶です。
偏頭痛です。
ただこの時期に酷くなるのはやめて欲しい。
何故かって…月初だからですよ。
医療機関の事務員にとっては地獄の始まりですよね。
そう、レセプト。
…帰りたい( ´ ;ω; ` )
私レセプトやらねーし!
しかし仕事が溜まってることも事実。
仕方ないので残業です。
はぁ…。
そんなこんなで、レセ明けまでROはあまり接続出来ないんですよね…まぁ少しづつ繋ぐけど!
最近は放置してた騎士を育成してます。
クリ型RK目指してます、装備買ってあげるお金無いですけど!
お金が…気付けば4Mくらいしかない…。
最大で200M近くあった資金がどうしてこうなった!
どうしてかねぇ…世の中不思議がいっぱい。
あーあ…とりあえずタバコも吸い終わったし戻りますかね…。
はぁ…。