華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

何があった!?

レセ期です、死んでます、華耶です。
でもやる気が全く無いので、事務所の人達が21時とかまで残っててもわたしは程よい時間に失礼してます。
診療録管理室はその辺フリーダムです。
昔はもう少し頑張れたんですけど…最近はダメですね。
さて。
なんかいきなり9月頭で1日100超えのアクセスがあったんですが。
…何故?
怖い。
友人知人に生きてますよ発信するブログにこのアクセスは怖い…。
アレかな?アクセスした人は少なくて、過去記事ひたすら読んだりしてたのかな?
…過去記事を他人に見られるのって結構怖かったりする私なのですが。
まぁ…うん、アクセス数はあまり考えないようにしよう。
2日連続だったからかなりビビりましたよ、っと。
ROは廃WIZが爆誕しました。
え?RK?
100歳にはなりました。
装備をどうするか検討したいので待機中という事で。
育てはしますよ?
多分。
クリ型って初めてだから楽しいですし。
ただ…装備がね…。
うん、どうしたものか…。
廃WIZは90/64まで育ってます。
明日には転職出来るかな…休みだし…。
欲を言うなら今夜転職してしまいたいですが。
さて…とりあえず今日も仕事をしなければ。
土曜ですけど残業コースだな…(´Д`)ハァ…