華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

物欲って怖いよね

金がない?ひねり出せ!華耶です。

iPhone7の予約をしました、仕事中にスマホから。

ジェットブラックの128GB。

あれ?今使ってるスマホ5月に買ったんだけどな?

…仕方ないんです、欲しいと思ってしまったので。

iPhoneFeliCa対応したのは大きかったですね、私的に。

nanacoWAONが対応していないのですが、そこはセブンイレブン吉野家使うときしか出番のない電子マネーなのでサブ機でAndroid持てば問題ない。

5月に買った今のメイン機種Galaxy s7 edgeをサブ機種で残すか、売って新しく何か別の機種を買うかで悩みどころですね…。

どーしよっかなー。

で、最近のROは…。

接続ほとんど出来てません!

残業後とか狩りする余裕ないっす!

でもセージ消して作ったモンクはクエストとかMDでなんとか転生させました、今朝。

修羅になるのはいつの日か…そんなに遠くはないと信じたいってか明後日の休みにどこまで育てられるか次第ですかね。

何時間接続する気力があるか…。

今週は1日一時間な感じなので、明後日は三時間くらいは繋ぎたい…どうかなー…。

余裕があればWLも育てたいんだけどな…ナーガシューティングですけど…。

たまに打ち漏らすから微妙に1確になってないんですよね…何とかせねば。

ティアドロップか長い舌でも用意せねばならんのやろか…?