華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お気に入りのおいしい店

ようやく今週のお題が更新されましたね。
んー…『お気に入りのおいしい店』かぁ…。

王家菜館 上大岡店

食べログ 王家菜館 上大岡店

中華だとここかなぁ…。
中田にもあってそちらも利用するんですけど。
お値段もそんなに高くなく…美味しい。
中華食べたい時はここかバーミヤンか、と言った感じでしょうか。
バーミヤンの利点はドリンクバーにあり、で、味なら王家菜館の方が上だと思います。
あともう1店紹介するならやはりこちら。
鎌倉パスタ 戸塚モディ店

食べログ 鎌倉パスタ 戸塚モディ店

パスタ食べたくなったらここです。
美味しいです。
パスタ好きなので結構利用頻度は高いです。
まぁファーストフードで済ませてしまう事が多いのでそっちには勝てませんが。
まぁそれは仕方ないよね。