華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なかなか難しい

頭がオーバーヒート、華耶です。
脳みそがとろけそうです。
今日は研修として経営に関する講演を聞きに行ったのですが、内容についていけない…。
と言うか、私ではまだタッチできない範囲まで踏み込んでいるので、今の私には如何ともし難い。

経営にはあまりどうこう言える立場にないしなー。
って言うか私管理職じゃねぇから!
部下のメンタルマネジメントとか言っても部下いねぇから!
後輩ならいるけどな!
三十路回っててもまだ入職4年目だから!
それまで学生でしたから!
大学卒後専門学校はいるまでの間はニートからのフリーターですから!
バイトの職歴ならあるけど正社員職歴は大学卒業直後の数か月だけですから!
…そんな私が部下とかいるわけないじゃん。
診療録管理室長とか冗談めかして言われますけど、ンなもんに任じられた覚えはないっ。
そもそも私の所属診療録管理室に正式になってないんですけどっ。
って言うかうちの病院の診療情報管理士が仕事している部屋は診療“録”管理室なんですよね。
あくまで診療録の管理がメインです。
診療情報全般を扱うのが仕事だって言われるんですけど、部屋の中は診療録管理業務を行う班とDPC業務を行う班に二分されています。
組織図上は前者は診療録管理室所属、後者は医事課所属。
まぁ診療録管理室が副院長直轄っぽい組織図ですが実質医事課所属みたいな感じですし曖昧なんですけど。
ネームプレートにも前者は診療録管理室、後者は医事課って書かれてます。
私は後者の方です。
なので、診療録管理室長って言われても正直実感沸かないんですよね。
何よりも給料に反映されてないしな!
給料に反映されても実感沸かくか分かりませんが。
なんか医事課の幹部が集まる場に診療録管理室の代表として呼び出されたりしますけど、正直診療録管理業務の状況を全部は把握していないので…。
発言できる内容は毎回曖昧になってしまう。
まぁ…正式に診療録管理室配属扱いになって室長になるよりも前に辞める可能性の方が高いんですけど。
私に面倒な仕事は振られるので休みをずらしたりなんやかんやも発生しがちで自分の予定通りにプライベートの方が進まなかったりするし。
いっそ休みを固定してほしい…。
さて。
そんな私の心の癒しはROなわけですが。
相変わらずぼっちです。
一人であっちふらふらこっちふらふら。
とりあえず最近の殴りABは相変わらず騎士団でレイドしばいてます。

f:id:kaya3711:20160828002009j:plain
うーん…カードが全然出ないんですよ…。
忠節の証は6個出たのに…おっかしいなぁ…。
ASS影葱はPDでアヌビスと戯れてます。
こちらは画面が大変な感じなのでSSは無いんですが。
初めて行ってすぐに白羽出たんですけど、その後数時間さっぱりで。
ドロップ運悪いのかな、わたし…。
ビギナーズラック(復帰者ラック?)でヒドラドルバドン出したのでそれで終わっちゃったかわたしの運。
金は減る一方だぜ、リアルもだけどな!
んー…あとは徒歩RGで伊豆行ったり?

f:id:kaya3711:20160828002030j:plain
伊豆は夢がありますよね。
カードで一発っていう。
まぁ半魚人とかはいらないんですけどね。
フェンcカモン!
…でも欲しいって思ってると出ないのでRGで狩ってる時は半漁cカモン!って思いながら狩ってます。
今のところどちらも出ていないので、先にどちらが出るかで今後を考えたいと思います。
あとはー…成長が止まってる騎士かセージを育てようと思ってます。
ずっと近接職やってるからそろそろ魔法職かなーと思うんですが、どこで育てればいいのか分からない…。
お掃除とか魔法大会とかきつくね
狩りで育てるしかないのですか?
…どーしよっかなー。
時計で延々狩るのもなー…。
80歳のセージは現在路頭に迷ってます。
経験値のおいしいクエスト全部やっちゃうと転生後のJob上げの手段を削ることになりますし。
んー…やっぱ狩るしかないか。
明日少し狩ってみて、めんどかったら騎士を育てましょう、えぇ。
まぁそんな感じです。
明後日から明々後日にかけて台風がまた来るとか。
わっくわくですね。
どうなりますやら。