華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本ですね

昨日の買い物帰りに本屋に寄って一冊。

羽月莉音の帝国 (ガガガ文庫)

羽月莉音の帝国 (ガガガ文庫)


勢いです。
なんとなく面白そうだなぁと思って買ってしまいました。
うぅ…来週支出が控えてるのに…。
来週の支出と言うのはPSPの『CROSS†CHANNEL 〜to all people〜』です。
予約とかはしてないけど…多分買えるでしょう。
買えなきゃ困る。
発売日には久々に横浜に行く気なんですけど…明日にでも一度行って予約してくるか?
うーん…でも面倒臭いなぁ…。
それだけの為に横浜まで行くってのもね。
かと言ってウィンドウショッピングなんか始めちゃうともう帰ってくる時間は日課をこなせない時間になっちゃうし。
横浜は誘惑が多すぎる!
でも好き!
って言うか限定版買う気は無いし!
と言う訳で横浜まで行くのは発売当日だけだと思います。