華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本とゲームですよー

学園ナイトメア 1 (ガンガンコミックスONLINE)

学園ナイトメア 1 (ガンガンコミックスONLINE)



月曜日にアニメイトに行ったらあったので買い。
あとは…昨日ですね。
パパのいうことを聞きなさい! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)



何気なくネットの海を徘徊してたら発売日だったらしく。
昨日横浜まで行ったついでに買ってきました。
『パパのいうことを聞きなさい!』は実はまだ1巻が途中までしか読んでなかったりします。
途中まで読んで…どこやったっけ?(ぉ
嘘です、ある場所は分かってます。
今夜にでも一気に読みますよー。
『どらごん・はんたぁ』は清水文化先生の作品だったので。
先日の『すーぱー☆なちゅらる』同様なんとなくその場の勢いで買いました。
こちらも読みますよ、近いうちに。
それから今日精神科行った帰りに本屋で見つけて一冊。
暴れん坊少納言 VI (ガムコミックスプラス)

暴れん坊少納言 VI (ガムコミックスプラス)


読むのが楽しみ。
あと買ったのは…今週の大本命、ゲームです。
CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル) (通常版)

CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル) (通常版)


まぁ…予定通りのお買い物と言う事で。
財布の中身がだいぶ寂しくなりましたけど…後悔はしていない。
後悔はしていない…が。
ゲームにはちょっと失望感。
話は面白いんだけどなー…。