華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事

今週はなんと言っても今日行った中華街。
もう何年ぶりかは忘れましたけど聘珍樓。
いやぁ…金取るだけあって美味しいです。
基本的に中華料理は好き。
あと皇朝で肉まんを買って帰ってきました。
小さいけど美味しいから好き。
はぁ…久々の贅沢だったぁ…。


月曜日の食事

  • 朝:トースト・麦茶
  • 昼:メンチカツサンド・鶏の唐揚・麦茶
  • 夜:ごはん・チキンのガーリック焼き・焼餃子・麦茶・りんご



火曜日の食事

  • 朝:釜揚げうどん・麦茶
  • 昼:ヨーカドーで買ってきたマグロカツの弁当・麦茶
  • 夜:ごはん・焼鮭・手羽先・麩とわかめと葱の味噌汁・麦茶



水曜日の食事

  • 朝:磯辺焼き・麦茶
  • 昼:ファーストキッチンの和風ベーコンエッグバーガーセット(コンソメポテト)
  • 夜:舞茸ごはん・厚揚げ・たくあん・なめこと油揚げと豆腐の味噌汁・麦茶



昨日の食事

  • 朝:スパゲティミートソース・麦茶
  • 昼:親が勝裂庵で買ってきた弁当・麦茶
  • 夜:ごはん・鯖の味噌煮・玉子焼き・茄子の味噌汁・麦茶



今日の食事

  • 朝:チーズケーキ・麦茶
  • 昼:聘珍樓でコースを食べたよ?
  • 夜:気が向いたらメモに書きます