華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本とか…電子タバコとかかなぁ

一昨日日記を書いた後に皮膚科に行ったんですけど。
その帰りにトツカーナを通り抜けてmodiの中の有隣堂でお買い物をしました。
買ったのは本とノート。
本は…


午前中にトツカーナの中の有隣堂に行った時に「買おうかなぁ…どうしようかなぁ…」と思いつつ買うのをやめたんですが。
夕方に買ってしまった…まぁそういう事もあるさ…。
ノートはなんか10マスノート買えって言うからさ…探してみたけど小学生の『こくご』のノートしかなかった。
仕方ないのでそれを買った。
…これを学校で使うのかぁ…そうかぁ…なんかヤだなぁ。
明日の入学式の後に有隣堂の本店行ってみようかな…でもスーツであちこち動き回るのもイヤだな…。
えー…あと買ったものは…昨日電子タバコを買いました。
通販で。
届くのは…いつだろう…。
明日あたりには届くのかな?
わからんなぁ。
まぁ泊りがけでのお出掛けの前に届いてくれればそれで。
電子タバコもダメって言われた時の為に禁煙パイポも買ってきておかないとな…。