華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

マイ・ミュージック

今週のお題は『マイ・ミュージック』との事です。
難しいなぁ…。
音楽…音楽…。
最近の音楽とかあんまわかんないんだよなぁ…。
聴くのはアニソンかゲームソングばっかりだし…。
あぁ、今の私にぴったりな曲があるかも!
ZARDの『負けないで』でしょうかね。
最後まで走り抜けたいですね、具体的に言うなら三年間。
学生生活の期間です。
今回こそは真面目に、取り組んでいきたいと思ってます。
うん、綺麗にまとまった気がするよ?
ダメ?
むー…。
最近一番聴いた曲は『階』だと思います。
谷村さん。
琉球の風』の曲ですよ。
何回かこのブログでも書いてるような気がしますが。
いい曲だと思います。
でも最近の若い人だと琉球の風を知らないんだろうなぁ…。
大河ドラマなんですが…。
ドラマとしての出来は…まぁ気にすんな!
北条時宗よりはマシだよ!
そういや今年の大河結局見てないなぁ…。
面白いの?
竜馬ブームって本当にきてるの?
土佐藩今追い風吹いてる?
土佐藩と言えば今の高知県!
高知は一度しかいった事無い。
なんでだろうなぁ…四国ってあんまり行きたいと思わないなぁ…。
どんどん『マイ・ミュージック』から離れていってるのでこの辺で終わり。