華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

悩んでます

ゲームを一本買うかどうか悩んでるんですよねー…。
PSPのGiftが先日発売になったじゃないですか。
ノジマにあったらポイント使って買ってしまおうと思ったんですが、無かったので。
ヤマダのポイントはいずれマイルに交換するつもりで溜め続けてるので切り崩す気はないし…。
お金出してまで買うべきか否か…PCでやったのはもうかなり昔なので懐かしいのでやりたい気はする…のですが。
むー…どうしようかな…。
て言うかもうわたしのPSPはギャルゲ専用機になってる感じ…。
いや、テイルズシリーズがあるから専用機じゃない!…かな?