華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

春休みですよっ

休みになった途端腰痛が悪化してもがいてます、華耶です。
いやー…春休みですよ。
でも気分はあまり上がってこないのですよ。
今は来週の旅行を楽しみにして日々を過ごしているわけです。
3月に入れば変わると思うんですけど…。
今ちょっと問題を抱えてましてね…世の中ままならんものよのう。


さて。
えー…今週は何してましたかなっと。
月曜日はバイクでふらふらーっとお出掛け。
午前中はちょっと用事がありまして、湘南台・長後へ。
それから戸塚で親と待ち合わせしてお昼食べたりなんかしちゃったりして。
午後はヤマダ電機で3DS買うか悩んで悩んで。
結局買いませんでしたけどな。
無駄遣い削減、そんな月曜日。
火曜日はまた午前中にバイクでふらふらーっと。
三井住友銀行に口座を作るか悩んだりしましたが、無事に就職できたらまたその辺の整理が必要になるだろうってことで。
就職決まるまでは現状のままでいこうと思い直しました。
大体そんなにお金持ってるわけでもないので口座をいくつも持つ意味あるのかってー話ですよね。
帰宅後は溜まっている本の山を何とかしようぜって事で読書してました。
至福の一時、そんな火曜日。
水曜日は毎週恒例のOCR提出。
横浜でお昼食べて、ふらふらーっとウィンドウショッピングしてから会社へ。
会社での用が済んだらヨドバシカメラでまたウィンドウショッピング。
まぁあくまでウィンドウショッピングと言う事で何も買わなかったんですが。
見てまわるだけでも楽しいですよね、そんな水曜日。
昨日は雨が降ってたので遠出はせず。
ゆうちょと銀行でちょっとお金の移動をしてました。
携帯・ネット代などの通信費の引き落としにしてる口座の残高がピンチだって事で、貯蓄の口座を切り崩してお金を移動。
これで来年3月までは持たせると言う覚悟を決めてのお金の移動です。
それから親と待ち合わせしてデニーズでランチ。
午後はおうちに引き篭もり。
部屋でごろごろしてました。
寝る子は育つ、そんな木曜日。
今日は午前中はバイクでお出掛けしてました。
本屋行ったり、100円ショップ行ったり。
あとネカフェで1Dayチケット買ったり。
そんなこんなして、お昼を食べて帰宅。
この後は、とりあえず夕飯まではずっとROやってるんじゃないかなぁと思います。
まぁ休憩挟みながらですけど。
昔みたいにぶっ通しで何時間も出来ない…30分狩ったら20分休憩くらいのスローペースです。
PTだと楽しいからまた違うんですけど…ソロはね…。
まぁそんな感じです。
吉野家で牛鍋丼を必死に食べてるおばあさんを見て「頑張れ」と応援したい気持ちになった、そんな金曜日。


最後に。
明日は親戚の結婚式に参加してきます。
これで親戚の中で20歳以上では結婚してないのは私だけか…。
でも結婚願望が無いんですよね…いや、負け惜しみとかじゃなくて。
んーむ…結婚ねぇ…。
まぁおめでたい席なので明日はにこやかに。
そう笑顔で。
祝福してきたいと思います。