華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

こまごました物色々とか、本とか…あとはゲームとかかな

先週3DS買ったはいいものの、本体以外何も買ってないよという状態だったので、月曜日にまずはポーチとUSBケーブルを買いまして。
それからシータショップで中古を色々眺めて…ミクを買いましたね。

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)


うん、マリオカートとどっちにするか悩みに悩みました。
モンハンは買っても結局いつも通りはまり切らずに中途半端に投げ出して売り飛ばしそうなのでやめました。
なんでだろうなぁ…面白いとは思うのに何故か長続きしないんですよね、モンハン。
自分で不思議です…周りの人は結構やってる人多いんだけどなぁ…。
水曜日に横浜行った時は横浜では特に何も買わず。
地元まで戻ってきて本屋でなんとなくコミックスを手にとって一冊購入。
射~Sya~(1) (ビッグガンガンコミックス)

射~Sya~(1) (ビッグガンガンコミックス)


なんとなくです。
一応読みました。
2巻を買う気にはなれませんでした。
あとは今日横浜で買い物しましたね。
ソフマップでドラクリオット。
ゆずソフトさんの新作ですね。
PCのゲームを買うのは何ヶ月ぶり…いや、1年以上か…?
前に買ったのって何かな…。
のーぶる☆わーくすまで遡る気がします…ってそれもゆずソフトさんのゲームやんけ!
まぁ…うん、とりあえず久々のPCゲームですね。
今日はちょっとプレイする時間は無さそう…そして明日は仕事なのでプレイする時間は無さそう…なので明後日インストールしたいと思います。