華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

しばき倒す

今週は弓手を作ってみまして。
鳳垢にスナイパーがいるので、今回はダンサーにしました。
とりあえずクロスボウ装備できるまで超強マインでポポリン殴って。
クロスボウ装備できるようになったら角弓装備できるようになるまでフローラ狙撃して。
角弓装備できるようになったら属性弓装備できるようになるまでジオ狙撃して。
属性弓装備できるようになるあたりでダンサーに転職。
その後は少し火弓に火矢搭載でジオ狙撃して。
Agiが70になったら「そろそろ安全に狩れるやろ」って事で、ラッコ海岸。

電気線装備してしばき倒す。
風矢を使いたくないので弓ではなく鞭で戦う道を選択しました。
殴って殴って…

80歳まで育ったところです。
ラッコは討伐クエの対象になってるので一粒で二度美味しい感じですね。
報告しに戻るのは面倒と言えば面倒ですが、まぁついでに休憩する感じで。
これからも時間見つけてちまちまやっていきたいですね。