華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

脳みそフル稼働

今日の更新は日々の生活と購入物、っと。
夏休みボケな感じの華耶です。
夏休みが終わってしまいました…振り返ると…振り返ると…はて?
確実に言える事は、全く勉強しなかったと言う事ですね。
じゃあ何してたかってーと…仕事したり本読んだり昼寝したりDVD見てたり…旅行に行ったり。
先週の京都旅行は楽しみましたよー。
久々の夜行バスはきつかったです。
そうしなければならない理由が出来ない限りもう使わないと思います。
そして着いた日…バスが予定よりも10分以上早く京都駅に着きまして。
店がどっこも開いてないよどうしようと言う感じで。
スマホ取り出してみると…電池残量がやばし。
まぁ色々すったもんだあって最終的にはポルタのドトールで充電しましたけどな。
動物園行ったり、疏水記念館行ったり、南禅寺行ったり、清水寺行ったり。
寝床は毎回お世話になってます、嵐山のマンション。
ぷよんちゃんありがとう…助かります。
桂たんもお付き合い頂きありがとう…エプロンもね。
そしてえもんさま、本とあぶらとり紙とICカードステッカー受け取りましたありがとう…マブカたんかわいいよね!
次は春くらいにと別れる時に話に出ましたが…実現できるよう頑張ります。
今度は久々に有馬でもいいかも、とか思ったりもします、えぇ。
そして交通手段はいつも通りの飛行機か日程調整が遅れそうなら新幹線で行きます…上でも書いたけどバスはもうイヤだ。
まぁそんな楽しい旅行があったのが週の前半。
帰ってきて、翌日の木曜日には病院の見学に行きまして。
金曜はようやく一息ついて。
昨日…土曜日は採用試験の一次試験。
一般教養…一般?
教養試験…難しかったですな。
なんて言うか…日本史・世界史・公民・英語・古文・現代文…などなどにプラスしてSPI的なものとか。
久々に頭使いました…ものっそい疲れました。
出来る限りの事はやったと思いますが、自信は無いですね…。
頑張った事は頑張ったので結果が出るのを待つのみ。
先週はそんな感じでしたねー。
今日は仕事。
半年に一度の研修。
眠いのを耐えるのに必死だった感じです。
そんなもんです。
そして明日からはいよいよ学校が再開です。
夏休みは終わってしまったのだ…悲しい事だが。
初日からフル授業な時間割は本当に鬼畜だと思います。
はぁ…がんばろ…。
明日は朝にみどりの窓口で定期券も買わないとな…かったる。


さいごに。
金曜の夜にDVD借りてきたので今日この後に見ようと思います。

もしドラ page:1 [DVD]

もしドラ page:1 [DVD]


1巻〜4巻を借りてきました。
5巻はまだ準新作扱いだったのでとりあえず手を出さず。
旧作になったらすぐに借りるつもりですが…今回借りた分返しに行った時になってないかなぁ…?
とりあえず1巻だけ金曜日に見て、昨日は試験終わった後帰宅しても力尽きてたので見れず…なので今日2巻〜4巻見ます。