華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

そろそろですかね

台風マジ勘弁、華耶です。
今日の更新は日々の生活と購入物とRO、っと。


久しぶりに高校時代の友人と飲みたいなーと思って昨夜メールを送ってみました。
前回飲んだのが春でしたから…約半年ぶり?
ホントは夏にでもと思ってたんですけど、実行できず。
なのでそろそろやろうかと。
日程は10月の中旬辺りを予定して調整して行こうと思ってます。
楽しみじゃのう。
高校時代と言えば…同窓会が年末に行われるモヨウ。
参加するかどうかでまだ悩んでいたりします。
同窓会かー…年末かー…。
なかなか…うちの状況的にちょっと行きにくいですよね…。
どうしよっかな…と。
ちょっと悩み中。
もう少し様子見して参加メンバーを見てみたいと思います。
んで。
前回更新した時に書きましたが、木曜日に昭島市の従妹の家まで行ってきました。
結局16号をえっちらおっちら行きました。
八王子バイパスは使わず。
意外と近いと思いました。
16号が途中で混んだりして時間はかかりましたけどね…。
今週頭に受け取ってから毎日ビックスクーター乗ってます。
今日もこの後軽く乗ってこようかと思ってます。
明日は仕事だから乗れないんですけどねー…て言うか台風こっち来るみたいですね…。
明日の夜から雨で明後日は暴風雨と聞きました。
月曜雨だったら…学校はおとなしく電車で行きますかね…。
流石に台風来てるのにバイクで行こうとは思いませんよ…。
なんとか明日の仕事終わりまでは降らないでほしい、と言う淡い期待を抱いている華耶でした。