華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

砂漠ですか?

写真撮り忘れたー!
残念無念。
カレーを食べたんです。
オープンしたばっからしいんですけど。
最寄は京急の戸部になるのかな…サハラってお店です。
インドカレーのお店。
食べログなんかに載ってました。
チキンカレーを頼んだんですが…美味しかったです。
ランチタイムのセットで、ナンとサラダとドリンクがついて860円でした。
チラシ渡したので50円引きの810円。
わたしはカレーはどちらかというと欧風カレー派なんですが、インドカレーもたまに食べると美味しいです。
インドカレーはやっぱナンですね!
ライスも選べるんですけど、ここはやはりナンで!
またインドカレーが食べたくなったら行きたいと思います。