華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

勉強も頑張りましょ

寒さが厳しい日々が続きますね、華耶です。
いよいよ年末が迫ってきました。
就職先からは結局うんともすんとも言ってこないので早期研修が一体どんな感じになるのか分からず…。
間に学校を挟んでるので、職員室から呼び出しが今週中にあるかと思ったのですが。
なかったんですよねぇ…。
よくわからないです…これでいきなり年明けに「来週から」とか言われたら困るんですが。
ここまできたらもう研修2月前半までは無しでいいんじゃないかな…とか思ってしまいます。
資格試験のあとでいいんじゃないかな…と。
はぁ…どうなりますやら。


んで。
今年の授業は今日の医学で終わりました。
冬休みに突入です。
休みとは言え、資格試験が近付いてきたので遊んで過ごすわけには行きません。
まぁ遊びもしますけど、勉強もしようねということです。
とりあえず明日と明後日はバイトですので夜帰宅してから軽く基礎医学の勉強かな…。
眠さに負けなければ。
明後日以後はしばらく予定を空けてあるので勉強に時間を取れます。
まぁわたしの性格的にずっと勉強だとやる気が無くなってしまうので、適度に遊びを挟みたいところ。
遊びと言うか…バイクで少しお出掛けみたいな感じですかね。
頭の中でなんとなくの日々の過ごし方は計画してます。
冬休みは計画的に過ごそう、そう思っている昨今です。
まぁ全てが計画通りにはいかないでしょうけどね。
さーて、明日は朝早いから今日はそろそろ寝ましょうかね。