華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

3月…3月かぁ…

気付けば春はすぐそこ、華耶です。
春一番が吹いちゃったりしてさ。
春はすぐそこ…いつもなら喜ぶところですが。
仕事が始まるなぁ…怖いなぁ…。
イヤとかじゃなくて、怖い。
環境適応能力に若干の難アリだと自分では思っているわたしなわけでして。
新しい環境に入っていくのはもの凄く緊張する…。
まぁでもいつまでも逃げていられるわけでもないので。
学生生活を終えて、就職先も決まっているのは幸せなことなのかなと思うし。
応援してくれた皆様や就職決まった時に祝福してくれた方々の気持ちに応える為にもここは一つ頑張らんとね。
と言うわけで、就職先での研修開始が迫って緊張している華耶でした。
短いけど、今日の日々の生活はこれで終わりっ。


最後に。
部屋の整理が一向に進まないっ。
懐かしい本を見つけるたびに読んじゃうからだな…。