華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

電撃文庫を一冊


予定通りのお買い物。
読むのはちょっと先になってしまいそう。
他には…とくに買わなかった気がします。
お菓子とかお茶とかは買ってますけど。
あぁ、先月に冷蔵庫が新しくなってちゃんと冷えるようになったんで、今月になってからお酒を少し買い込みましたね。
製氷機も付いてるので氷も部屋で用意できるし。
グラスとマドラーを毎朝キッチン持ってって洗わなきゃならんのだけが難点ですが。
部屋に水道は流石に無いですしね…。
リキュールやスピリッツではなく、缶カクテルを買ってしまえば手間が省けるとは思うのですが…炭酸のものばかりなのでなかなか飲めず。
炭酸じゃないものもたまにあるのですが、あまり美味しくもなく。
やはり自分でリキュールとジュースで割った方が美味しい。
と言うわけで結局手間はかかってもグラスを洗うしか無いのです。
流石にそこまで親にやらせるわけにもいかないですしね。
はぁ…2階にミニキッチンが欲しい(ぁ