華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

牛丼値下げ競争再び?

戸惑ってます、華耶です。
ゼンショーウェンディーズの運営から撤退するということで。
ウェンディーズは全店舗閉鎖となるようですね。
嫌いじゃないんだけどなぁ…ウェンディーズ…。
閉店前に何度か行っておこうかなぁ。
まぁファーストフードに関する目下の悩みはドムドムハンバーガーにいつ行くかなんですけど。
バイクじゃなきゃ行けないんだけど…微妙に遠い。
うちから一番近そうなドムドムが阿久和のDマートて…どんだけ…。
雨が降ってなければ金曜日に病院行った後にでも行こうかと思ってたんですけど…見事なまでに雨が降りましたからね。
んー…どうしようかな…今週暇を見つけて行くかなぁ…。
そう言えばこっち戻ってきてから一度もなか卯に行ってなかったんですけど。
「どっかに無いかなー?」と思って探してみたら藤沢にあるらしいです。
よし、今度藤沢に行ったらお昼はなか卯だ!という決心を金曜日の夜中に目覚めた時にしました。
というわけで今日藤沢に行ったのでなか卯に行きましたよ、と。
久々に食べると良いですね。
何年ぶりだろうか…なんかなか卯がすごく懐かしく感じましたよ。
大阪に居た頃…八尾市に住んでた頃は最寄の牛丼屋がなか卯だったんですけどね。
今じゃなかなか行けないじぇ…。


さて。
この週末はと言いますと。
昨日は…今まで夕方だったウォーキングを日中に変えました。
夕方…犬の散歩の後だと寒いんだもん…。
というわけでウォーキング。
レンタルショップまで行ってDVD借りてきました。

けいおん! 1 [DVD]

けいおん! 1 [DVD]


けいおん! 2 [DVD]

けいおん! 2 [DVD]


1巻は前も見たような気がするのは気のせいです、たぶん、きっと。
本当に借りたいものは他にあったんですけどね…。
貸し出し中でした。
くそぅ…。
帰宅してみると私宛にメール便が届いてました。
以前応募した懸賞の結果…1組2名様1泊2食付き1名様無料優待券が当たりました。
いいから!こんなとこで運使わなくていいから!
はぁ…どうしたもんか…。
箱根だから近いっちゃあ近いんですけど。
2人以上で行かなきゃならないんですが…もう一人が1万6千円も払わなきゃならんのですよ。
そんなに払って行く人いるかー?
親には断られました…しょんぼり。
1万6千円を2人で割って…8千円か。
うーん…どうしたものかいのぅ…。
今日はお出かけしてました。
藤沢まで。
最近戸塚が多かったんですが今日は藤沢でした。
藤沢まで行って何してたかって言うと…特に何もしてなかったような気がしなくも無い。
なか卯でご飯食べたくらいしか無いような…。
一応アニメイトに行きましたかね。
欲しい物何かないかなーと物色しに。
あとは…シータでゲーム見たくらいか…。
今日は特に何かしたかったわけじゃなかったんで。
買うものがあるわけでもなかったし…。
単に「出掛けよう」って思ったから外に出ただけで。
って言うかぶっちゃけなか卯に行きたかったから藤沢まで行ったようなもんだったなぁ。
余計な買い物しちゃったけどな…。
まぁ…仕方ないと割り切ろう、うん。


最後に。
新しいパソコンのHDDは1TBもありやがりまして。
外付けHDDの存在が霞んでしまいます。
まぁ容量が大きいのは良いことなんですけどね。
絶対使い切らないだろうなぁと思いつつ。
今までのパソコンの6倍くらいに増えた計算ですからねぇ。
標準搭載がこんなに大きくなるなんて…時代は変わったなぁ…。
メモリも4GBが標準だったし…。