華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事

最近私の中で戸塚率が異常に高いと感じる昨今。
ウエストA館(?)に入ってる『とん風』って名前のとんかつ屋さんが意外と安くて美味しいと言う発見がありました。
久々にアタリ引いた気分でした。
いやぁ…しかし戸塚は変わっていきますねぇ…。
とつかーながOPENするのが楽しみですよ。
いつになるのかは知らないけど。
美味しいお店が入るといいなぁ…。
今んとこ東急ストアが入るって事しか知らないし。
どうなるんですかねぇ…。
というわけで今週の食事。


月曜日の食事

  • 朝:カレーうどん・麦茶
  • 昼:とん風のとん風ミックス定食(カニクリームコロッケ・ロースかつ・鶏の唐揚げ)
  • 夜:ごはん・金目鯛の干物・焼鮭・肉餡かけ豆腐・油揚げと豆腐とわかめの味噌汁・麦茶



火曜日の食事

  • 朝:りんご・麦茶
  • 昼:バーガーキングのBKダブルテリヤキバリューミール
  • 夜:ベーコンエピ・ビーフシチュー・カキフライ・麦茶



水曜日の食事

  • 朝:コーンポタージュ・麦茶
  • 昼:ほっともっとののりタル牛めし
  • 夜:ごはん・鯖の味噌煮・冷奴・いくら醤油漬け・ビーフシチュー・麦茶



昨日の食事

  • 朝:コーンポタージュ・麦茶
  • 昼:すき家のキムチ牛丼(大盛)
  • 夜:煮込みうどん・海老の天麩羅・剥き海老と野菜のかき揚げ・麦茶



今日の食事

  • 朝:ピザトースト・コーンポタージュ・麦茶
  • 昼:母親が買ってきた駅弁『牛肉どまん中』
  • 夜:更新されません