華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

どうしようかな

基本的にゲームは終わったら、もしくは飽きたら売ってしまう私。
PS2のソフトはもう一本も残ってません。
DSのソフトも今は一本もありません。
PSPで残ってるのはこの間買って今やっている戦極姫と…売ってもたいしたお金にはならないだろうって事で残っているテイルズオブファンタジアスターオーシャン
で、PSPのセーブデータ確認したらテイルズオブファンタジアのデータが無かった。
消しちゃったのかなぁ…?
やろうかと思ってたんだけど…。
もう一度最初からだともう話覚えてないからちょうど良いっちゃあちょうど良いんですけど…面倒くさいなぁ…。
攻略本でも買ってきて真剣にやろうかしら。
古本屋で探せば千円しないだろう…。
あかね色に染まる坂ぽーたぶるは買うかどうか微妙なところになってきました。
別に予約してるわけじゃないので買わなくても何の問題も無いので。
パソコン買うお金を捻出したのでもうお金が本当に厳しい。
日々の生活費を考えるとゲームに金出してる場合じゃないんですけど…んー…。
パソコン買った時に手に入れたポイントをゲームに回してしまうか…いや、でもプリンタも無いと不便だしなぁ…。
むー…どうしたものか…。
プリンタはお正月の特売狙いです。
お正月に安く売ってくれる事を願ってまだ見送ってます。
お正月に安売りしなかったらもう仕方ないので普通に買います。
一応この間見に行ってみたんですけど…まぁ安いものなら一万円ちょいで買えるのでポイントで十分賄えます。
んーむ…どうしたものかいねぇ…あかね色に染まる坂ぽーたぶるは…。
正直あかね色に染まる坂ぽーたぶるよりもCROSS†CHANNELの方が欲しい。
CROSS†CHANNELは来年の2月発売だから…そこまで資金は保存しておくべきか。
2月…その辺までには働いてるんじゃないかなぁという思いもあるんですが…どうだろうなぁ。