華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

復帰はある…のか?

新しいパソコンに買い換えたことでプレイは可能な状態になりました。
あとは月3000円払えるかどうか次第ということでしょうか。
んー…ソフトバンクの負債が残っている現状では厳しいか。
1500円だけにして1アカウントだけ課金してもう1アカウントを1Day課金…というのも手か。
まぁでも今すぐ復帰は無いと思います。
…とか考えてたらWindows7の32bitにまだ対応してないらしい?
知人にそう言われたんですけど…どうなんでしょ?
まぁ今すぐやるわけじゃないから良いんだけどさ。
いつ対応するのやら?