華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ほんだーよ

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)


カンピオーネ! 神はまつろわず (カンピオーネ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 神はまつろわず (カンピオーネ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)


紅 kure-nai 4 (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai 4 (ジャンプコミックス)


上記三冊は日曜日に藤沢行った時に買いました。
僕は友達が少ない』が面白いです。
まぁあくまで面白いと言っても私基準なのですが。
番ちゃんは作者の本を「好きだけどオススメできない」って言ってましたが。
んー…まぁオススメは出来ないかなぁ…。
でも私的には面白いのでまぁいっか。
読みたい人だけ読んでくれればそれで。
カンピオーネ!』は勢いでいったんですけど…まぁ微妙だった。
古本屋さんコースかな。
紅は前から買ってるので流れでそのまま。
文庫版はかなり前に売っちゃいましたけどね。
あとは電撃文庫で…

なかなか面白いと思うこのシリーズ。
まだ3巻は読んでないですけど。
読むのが楽しみです。